マニュアル作成からはじめる高品質サービス
コクヨのオンラインコンシェルジュが
人手不足を解決
コクヨオンラインコンシェルジュ
業務サポート実績200社突破!!
コクヨオンラインコンシェルジュとは
コクヨオンラインコンシェルジュでできること
※こちらで紹介しているのはあくまで業務の一部です。
-
営業
- リサーチ
- 架電・受電
- 資料作成
- システム入力
-
事務
- システム入力
- 書類作成
- 問い合わせ対応
- リサーチ
-
マーケティング
- リサーチ
- WEB/DTP制作
- SNS運用
- メルマガ送信
-
クリエイティブ
- WEB制作
- チラシPOP制作
- WEBサイト更新
- 動画/画像修正
-
翻訳
- 外国語文書翻訳
- 外国語メール対応
- ネイティブチェック
- 原文比較チェック
-
人事
- 求人票作成
- 応募者対応
- 面接日程調整
- 入社手続き
-
労務
- 入退社対応
- 勤怠管理
- 給与計算
- 年末調整補助
-
経理
- 入金消込
- 仕訳入力
- 経費精算
- 請求書対応
-
総務
- 備品管理
- 出張手配
- 代表電話対応
- 贈答品手配
-
秘書
- スケジュール調整
- メール/電話対応
- 各種手配
- データ入力
コクヨオンラインコンシェルジュの特徴
-
200社の業務サポート実績を活かし、マニュアル作成と業務構築を実施!
業務サポート経験20年、200社以上の支援実績を基に業務の仕分けを行いながらマニュアルを作成し、業務構築を行います。
-
企業ごとにサービスマネージャーがつき、品質管理。安心の高品質サービス!
専任のサービスマネージャーが最適なチームをアサインし、マニュアル更新で属人化を防止。蓄積データで継続改善を実施。
-
簡単に依頼できる業務依頼ポータルサイトで、 進捗が見えるので安心!
依頼しやすいポータルサイトを通じて、手間なく業務を依頼できます。依頼している業務の進捗が確認できるため、遠隔作業に対する不安が払拭できます!
-
繁忙期に依頼業務を増やせるので残業負荷軽減や人手不足の解決に対応!
必要な量・範囲のみを依頼できるので、残業や業務の負荷軽減ができます。実稼働時間での請求のため、派遣社員よりコスト最適化が可能です。
-
業務品質が維持され、引継ぎ負荷軽減!採用コストも削減し効率運営が可能。
対応チームでマニュアルを都度更新・共有することで、業務の品質が安定、属人化を防止します。また、採用コストを削減し、効率的な組織運営が可能です。
料金プラン
-
従量課金プラン
30時間/月
月額135,000円~
上記は目安です。詳細ヒアリング後、御見積いたします。 -
件数プラン
単価✕件数でのご請求
-
固定額プラン
期間・業務内容により都度御見積
※ご依頼の内容により最適なプランをご提案いたします
ご利用の流れ
-
お問合せ
まずは、フォームよりご連絡ください。
-
ヒアリング
お客様のニーズや課題をヒアリングさせていただきます。
-
ご提案
ヒアリングさせていただいた情報をもとに、お客様に最適なサービスプランをご提案いたします。
-
契約締結
ご提案内容にご満足いただけましたら、正式に契約を締結します。
-
業務開始
環境準備完了後、お客様のご要望に応じたサービスを提供し、業務の進行状況についても適宜ご報告いたします。