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顧客の声を収益に変える 新規事業を前に進めるBPOの活用方法とは?

顧客の声を収益に変える 新規事業を前に進めるBPOの活用方法とは?

配信は終了しました

ウェビナー概要

新規事業の立ち上げでは、立ち上げフェーズにつき営業/カスタマーサクセス/バックオフィスを兼務しており、コア業務に集中できない。

 

こうした課題に対し、営業BPOとコンテンツマーケティングBPOを連携させることで、「顧客の声を収集・言語化し、売れる営業資料へと落とし込む」仕組みを構築したのが、コクヨ&パートナーズ様の事例です。

本ウェビナーでは、仮説検証、資料作成、営業プロセスの再現性確保まで、BPOを活用して新規事業を立ち上げる手法をご紹介いたします。

詳細情報

日時

13:00-14:00

13:00-14:00

場所
オンライン
参加費
無料

こんな方にオススメ

  • 仮説を検証するための顧客インサイトが集まらない
  • 売れる提案資料を社内で作る時間もノウハウも足りない
  • 営業活動が属人的で、再現できない
  • 社内リソースが限られ、ヒアリングや資料制作が後回しになっている
  • 新規事業に使える人的リソースや時間が足りないため、既存事業と新規事業の両立が難しい
  • 外部パートナーをうまく使って立ち上げを加速したい

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